Private Online英会話のご受講の流れについて

オンライン英会話に興味をお持ちの方の中には、「Private Online英会話ってどうやって受講するの?」という疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。

こちらのページでは、お申し込みからご受講までの流れをご紹介いたします。

ご受講コース(科目)の選択

Private Online英会話には、一般英語をはじめ、英語を学ぶ目的やご年齢に合わせたいくつかのコースがございます。
まずは下記の中からご自分に合ったコースをお選びくださいませ。

◆コース種類について◆
・一般英語コース
・ビジネス英語特化コース
・試験対策コース(TOEIC, 
TOEFL、IELTS、英検より選択)
・KIDSコース(6歳~12歳)
※各コースとも、1コマのレッスン時間は50分間です。KIDSコースのみ50分、25分のいずれかを選択できます

◆科目の選択

上記のうち、一般英語コースとビジネス英語コースの方はご希望の科目をお選びいただけます。

・一般英語コースの科目 

瞬間翻訳、状況別実践英会話、発音矯正、イディオム強化、会話トレーニング、基礎文法

・ビジネス英語の科目 

Eメール、ミーティング、電話対応、社内・社外対応

 

>レッスン回数、ご受講日時の決定

◆レッスン回数の決定

コースをお選びになりましたら、1週間あたりのレッスン数をお決め下さい。
Private Online英会話は、週1回~週7回の範囲で受講いただけます。
※1週間に8レッスン以上をご希望の方はご相談下さいませ。

◆ご受講日時の決定

・レッスン可能日 

月曜日~日曜日まで毎日

・レッスン可能な時間帯 

06:00~22:00スタート(日本時間)

Private Online英会話はその都度予約を取るのではなく、基本的に毎週決まった日時にご受講いただくシステムです。

お申し込みの前に、毎週何曜日の何時からのレッスンを受講なさるかをお決め下さい。
なお、ご用事などでいつものスケジュールでのご受講が難しい場合は、振替レッスンも可能です。
レッスンの振替は1営業日前の正午までにご連絡下さいませ。

お申込書のご提出

正式なご受講にあたり、「オンライン英会話お申込書」をご提出ください。

・Online Student`s Profile

・Application Form(お申込書)

をすべてご記入いただき、メールまたはFAXにてお送り下さいませ。

メールの場合 ⇒info@firstenglish.jp

FAXの場合 ⇒FAX 0120-131-034 までお願いいたします。

Paypalでのお支払い

お申込書の内容に基づき、弊社にてご受講代金を計算いたします。(1コマ1,100円)

レッスン料のお支払いはPaypal(ペイパル)を使用しますので、Paypalのアカウントをお持ちでない場合は作成をお願いいたします。

Skype名のご連絡

Private Online英会話には、Skype(スカイプ)をご使用いただきます。

パソコンまたはスマートフォンのSkype名をお知らせください。

Skypeのアカウントをお持ちでない場合は、お手数ですがご自身でSkypeをダウンロードしていただきアカウントの作成をお願いいたします。

※Skypeはインターネットで無料ダウンロードできます。

※ご家族のSkypeアカウントを使用していただいても結構です。

現地担当者との最初のコンタクト

お客様よりSkype名をお知らせいただいた後、現地の担当者またはフィリピン人講師からSkypeへのコンタクト申請をさせていただきます。

リクエスト申請が来ましたら、「承認」を選んでください。

※正式なお申し込みをいただいている場合でも、Skypeのコンタクト申請が「承認」されるまではレッスンができませんのでご注意下さいませ。

いよいよレッスン開始!

お申込書の内容に基づいて、指定のお時間になりましたら担当講師よりSkypeにご連絡いたします。

通話を開始して、レッスンをご受講下さいませ。

※音声が聞き取りやすいよう、イヤフォンのご使用をお願いいたします。

PAGE TOP