無料体験レッスン実施中

無料体験レッスン実施中

Private Online英会話では、お申込前に2コマの無料体験レッスンをご用意しております。

特に人気の高い2つの科目を、合計で100分間しっかりお試しいただけます。

「受講を考えているけれど、その前に実際のレッスンを受けてみたい」

「Skypeを使ったレッスンで本当に理解できるのか心配」

という方に、ぜひおすすめいたします!

無料体験レッスンの内容をご紹介!

無料体験レッスンは2コマで、1コマのレッスン時間はたっぷり50分間!

体験レッスンの場合も、通常のレッスンと同様にカリキュラムに沿ってしっかりとレッスンいたします。

なお、Private Online英会話ではビジネス英語や試験対策も含めた幅広い科目をご用意しておりますが、無料体験レッスンの場合はおすすめ科目の「発音矯正」と「瞬間翻訳」を各1コマずつご受講いただきます。

※小学生以下のお子様にはKIDSカリキュラムの内容となります。

 

 

無料体験レッスンの科目 ①発音矯正

無料体験レッスンの1つ目は、「発音矯正」です。

発音矯正の授業では、フィリピン人講師が「アメリカンスタンダード」の正しい発音の仕方をご指導いたします。

1回の授業では英語の母音・または子音を1つ取り上げて、繰り返し練習します。

単語⇒熟語⇒センテンス、とステップを踏みながら発音していき、実際の会話の中でも正しく発音できるようトレーニングします。
日本ではなかなか難しい、マンツーマンでの発音指導を手軽に受けられる大人気のレッスンです!

具体的には、下記のような流れでレッスンを進めていきます。
もちろん、レッスン中に質問があればいつでも講師にご質問いただけます!

◆【発音矯正】のレッスンの流れ
1)その日学ぶ音を正しく発音する練習(口の開け方、舌の位置など)
2)その音を含めた単語の発音練習
3)2語以上の発音練習
3)文章単位での発音練習
4)長文の音読や早口言葉(Tongue Twisters)でトレーニング

 

無料体験レッスンの科目 ②瞬間翻訳

無料体験レッスンの2コマ目は、「瞬間翻訳」です。

瞬間翻訳とは、日本語で書かれた文章を見て、その内容を瞬時に英語で言うトレーニングです。

このレッスンを積み重ねることで、「自分の言いたいことを、瞬時に、正しい文法で言える」ようになっていきます。

◆こんな悩みはありませんか?
・英語を話すときは、単語を並べただけのブロークンイングリッシュで乗り切っている
・頭の中で英文を考えるのに時間がかかってしまう

このような方には、「瞬間翻訳」をぜひおすすめいたします!

日本語⇒英語がスムーズに出てこない場合は講師がヒントを出して手助けします。また、生徒様が間違えた箇所については文法の解説をして、理解を深めていきます。

無料体験レッスンのお申し込みの流れ

それでは、無料体験レッスンのご受講までの流れをご案内いたします。
Private Online英会話はSkypeを使用してレッスンをいたしますので、Skypeをお持ちでない方はパソコンまたはタブレット・スマートフォンにSkypeをダウンロードしていただき、アカウントの作成をお願いいたします。
【無料体験レッスンのお申し込みの流れ】

◆STEP 1◆
本ページの下記フォームよりお問い合わせください。その際、「無料体験レッスン希望」とお書き下さいませ。

◆STEP 2◆
担当者より、Skype名やレッスンのご希望日時をお尋ねするメールを送ります。

◆STEP 3◆
Skype名、無料体験レッスンのご希望日時(2回分)を、それぞれ第1希望~第3希望までお知らせください。
スケジュールを確認後、ご予約の結果をお返事いたします。

◆STEP 4◆
担当講師からお客様のSkypeにコンタクト申請が届きますので、「承認」をお選び下さい

◆STEP 5◆
承認していただきましたら、使用するテキストをSkypeで送信いたします。
テキストが届いたら、あらかじめダウンロードして保存して下さい。

◆STEP 6◆
レッスン当日は、開始時間の5分前にはSkypeを開いてご準備下さい。
時間になりましたら、講師から着信がありレッスンを開始いたします。

 

以上が無料体験レッスンのご案内です。

まずは下記フォームよりお問合せくださいませ!

※体験レッスンはお一人様1回限りとなります。

 

【無料体験レッスンのお申込はこちらから】





は必須項目となっております。

お名前 姓:  名:
メールアドレス 資料のご案内を添付ファイルで送らせていただきますので、
添付ファイルが閲覧できるメールアドレスをお願いします。

性別
年齢  歳
郵便番号
都道府県
市区郡
町名 番地
お電話番号
お問い合せ内容


おススメの記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP